こんばんはニコニコ


今日は、むぎのしつけ教室『楽しつけ』(トライアル4回)の最終日でした!


4回のレッスンで、(先生曰く)ほんとに基本の基本…だったけど、

むぎとの接し方…
『口先だけの家族』ではなく、『本当の家族』としてのむぎ…
上手くいかないのはなぜか…

いろいろなことを考えられたあしあと

今までの『しつけ教室』のイメージとは違ったけど、レッスン中みんな楽しそうにやっていたよルンルン
ワンたちが楽しそうにレッスンしている姿をみて、飼い主も自然と楽しくなってた爆笑
先生のしてくださるお話も、今までの視点とは違っていて、とても興味が持てたな~おねがい

トライアルなので、このレッスンは今日で終了…ショボーン
ちょっと寂しいけど…とりあえずこの基本は忘れないように、しっかりやっていかないとね爆笑

現在2歳7か月のむぎ…あしあと

今までの習慣もあるから、直ぐには改善しないかもしれないけど…
根気よくやっていこうねウインク!!


レッスンを頑張ったむぎに、ご褒美①キラキラ

仕事終わりのパパ(睡眠時間1時間(笑))も一緒に、千里北公園へ行って来ました爆笑ルンルン
ねむぅ~い…というパパを引きずっていきましたよ(笑)⬅鬼??(笑)


嬉しそうなむぎラブラブ
この笑顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶ爆笑!!

…はずです照れ!

お昼もまだだったので、スタバで美味しいものゲットしてから~ルンルン

ちょっと、この写真…心霊写真みたいになっちゃったよタラー

あま~いにおいにつられて…

むぎのじゃないから~びっくりアセアセ


そうだよね!公園といったらボールだね爆笑!!


睡眠時間1時間のパパ(笑)
頑張ってむぎの相手をしてくれていましたウインク



楽しく遊んでいると…



パパ、レジャーシートでダウン…ショック
爆睡中(笑)
ヒトって外でも爆睡できるんだ(笑)

そんなパパはほっといて…

ボール遊び再開ルンルン


調子よくキャッチできる時もあるんだよね~ニコニコルンルン


ちょっとすると…
むぎも疲れてきたのか、動きが悪くなってきたので帰ることにあしあと


帰るとなると、元気になるむぎ…照れ
こういう子いるよね~…タラー

でも、もう帰るから!強制終了プンプン


案の定、車のなかで爆睡むぎでした照れ


ついさっき下矢印下矢印

変な顔…♡(≖ლ≖๑ )プッ