こんばんはニコニコ

寒いから、今日こそは早めにお散歩行くぞ!って思うのに…結局出発は3時半もやもや
だんだんポカポカしてくるけど…スタートはやっぱり寒いショック


先週末…パパを連れ出し公園とお買い物へルンルン

公園では、フリスビーで思いっきり遊んだよ~爆笑ルンルン


ちょっと休みたい…と言いつつ、来たら来たで遊ぶパパランニングルンルン
連れ出したもん勝ちニヤリキラキラ






正確には、『拾った』照れ
キャッチ出来ないから、必ず落とす(笑)



私の『こっちだよ~!』の声をたよりに、ウロウロしながら、こっちに持ってくるむぎあしあと



前が見えないから、こうなるよね…タラー
たまに…ねウインク




そうだよね~爆笑ルンルンえらいえらいラブラブ


たくさん遊んだね~爆笑ルンルン


寒くなってきたので、近くのカフェでお茶して帰りましたニコニコルンルン