盆ドッグのお話の続きで~すニコニコ


今日は、盆ドッグで会ったお友だち編だよ~爆笑


まずは…
ジョニーくんあしあと


浴衣グランプリに出るとのことで、その勇姿を見ることが、今回の目的の1つだったのに…

駐車場でウダウダやっていたら、ジョニーくんの出番が終わってしまっていた…ガーンガーン
ガーン…(╥Д╥ )

でも、可愛い浴衣姿でツーショットを撮っていただきましたラブ



しかも、こんなにキュートな桃尻もカメラハッ

モカヤングさんのイベントではニアミスでしたが、今回お会いできて良かったですルンルン



それから…
パセロリちゃんとパパさんママさんルンルン
大吾郎くんとパパさんママさんキラキラ
にもお会いできました!


ブログで見ていた可愛いコちゃんたちが、ワチャワチャしてるぅ~~おねがいラブラブ
みんな可愛かったな~ルンルン

お話にも混ぜてもらって、楽しい時間でした爆笑
みなさんありがとうございましたキラキラ


でも、気がついたら正面からの写真がなかったぁ~~えーん大失敗…ショボーン次回こそは!



そして~!
まさかまさかのびっくり

三太くん…

も、も、も、もしかして…ドキドキ!

『わさびくんのおじさんの三太くんですか?』と伺うと…

『そうです~ニコニコ』と!!
!なんとぉ~~びっくり!!!!!!!!


最初は自信がなくて聞けなくて、2回目に会ったときに勇気を出して聞いてみてよかった~爆笑

わさく~ん!生の『三太おじさん』に会えたよ~~ラブ

三太くん…ずっと私のたこ焼きを狙ってた(笑)
そんなに見つめられても、あげられないよぉ~~チュー



小型犬ちゃんから、超大型犬ちゃんまで…
ほんとにたくさんのワンちゃんとご家族が参加されていて、いろんな方とお話も出来て楽しかった~爆笑

帰り際…

思わず飛びつきたくなるような、イケメンくんに会いましたラブラブラブ

大型犬が好きな、むぎパパママあしあと

超大型犬キラキラグレートピレニーズのカイザーくんにメロメロラブ

ナデナデさせてもらったけど…
ふわふわ~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
大きくてカッコイイーの爆笑キラキラ


『むぎとお写真撮ってくださ~いおねがい』とお願いすると、快くOKしてくださり…ルンルン


ビビっちゃって、自分だけクンクンして、やり逃げガーンなんて失礼なガーン


完全に逃げ腰のむぎ…照れ


ん~…もうちょっとくっついてくれないかな~タラー

でも…ビビリのむぎにしては頑張った方かな…照れ

カイザーくん、ママさん、またお会いしたらワシャワシャさせてください爆笑ラブラブ



ムシムシと暑かったけど、楽しいイベントでした~爆笑ルンルン