昨日夕方

トイレ後に拭いたら生理並の出血。

10分後に病院に行ったけど陰性反応。

 

尿が薄すぎて微妙なのか

このまま出血が続けば生理だろうから

今回が残念な結果やったと・・・。

と言われました。

 

 

化学流産。

 

 

旦那が迎えに来てくれて

帰って夫婦で泣きました。

もぉどぉやって帰ったか覚えてない。

 

母体に原因はないってよく言われるけど

責めてしまう・・・。

 

 

一昨日

しょーもない事で夫婦喧嘩したからかなとか

6時間掛けて田舎に帰ったからかなとか

無理したんかなとか

冷したからかなとか

色々考えてしまう。

 

これやから

生理1週間遅れるまでは

フライングしたらアカンってよく言うんかな。

 

この腹痛

3日前なら痛くても我慢できたのになー。

ずーっとお腹痛い。

 

心が疲れた1日でした。

 

 

 

本日の体温

 

 

この体温見た瞬間諦めついた。

 

 

今月は心を癒して

また来月頑張ろう!!

 

 

 

ミッキー本日の体調ミッキー

・腹痛 ヒドイ

・出血 多い

 

 

 

ニッ覚書きニッ

いつもの生理と違ったところ

・PMS

イライラ全くなし

 

・食欲

予定日前日から全く食欲なし

 

・胸の張り

いつも 予定日1週間前から

今回   予定日前日に脇側少し痛いだけ

 

・体調

予定日前日から体温調整できない。

暑い→寒いを繰り返し 熱ある時みたい

1週間前からの火照り

排卵日2日後からのリンパ痛(これはたまたま)

 

・肌荒れ

いつもは顎周り

今回は顎より上

 

・くしゃみ

 

・おりもの

予定日3日前の鉄臭い感じなし

量 通常通り 少なめ

色 白やったり下着に付くと黄色やったり

 

・腰痛

予定日より早々痛くなる

予定日前日からさらにヒドくなる

予定日には立ってるのツライ

温めたらマシ

 

・頻尿

排卵11日目 尿 2時間に1回

 

・便秘

特になし

 

・眠気

いつもの生理前と変わらない感じ

0時には眠くなる。

 

・性欲 相変わらずなし

排卵後3日目、7日目に性交

痛い。

 

・腹痛

生理予定3日前

リセットか?と思う生理痛

チクチクとかそんなん全然なく生理痛の痛み

 

 

 

年内に女の子授かります笑顔