こんにちは。ゆうたそです。


SummerParadise2018参戦してまいりましたラブラブ






8月19日、23日の2日間行きました!!


1日目はアリーナの15列!!
お立ち台が近くてステージも見えてほんとにいい席でした
まつくから投げチュウ、しめちゃんから目合わせてもらってからのお手振りを頂きました
ファンサ目的なわけじゃないけどほんとに嬉しくて幸せでした
いちごみるくの「Maybe」あれかっこいい!!
ライトもいちごみるくのメンバーカラーに光ってるし、モニターはモノクロだし、ダンスがほんとにいい!!あれはやばい!!!
プレゾンの曲はプレゾンと去年のキントレを思い出して泣いてしまいました


そして今日!夜公演入ってきました〜🎶
なんと!!アリーナの通路側で!!!
げんげん以外とハイタッチ出来ました
しかも!!ハピグルのコール練習の時は目の前にしーくんいて台に乗ってるから目の前にしーくんの太ももがあって笑
いい太ももしてるなーって見てました笑

しめちゃんとハイタッチした時に!!
流れでハイタッチしてもらったのでめちゃ喜んでたらしめちゃんが私の「しめちゃん」と書いてあるうちわを見て手をギュッて握ってくれて!!
3秒くらい手を繋いでました(泣)
私に微笑んでくれてもうこれ以上ない幸せでした


自担からファンサなんて人生で1回あっても幸せだと思って生きてるんですけど…
しめちゃんにぎゅっと手を握られた時はもうほんとに嬉しかったです(語彙力)

しーくんも軽く握ってくれたし、ちゃかちゃんは2回ハイタッチできてうみちゃん、まつく、のえたんも1回ハイタッチできてほんとに嬉しかったです

ファンサのことで頭いっぱいになっちゃって色々思ったことがあったんですけど忘れちゃいました


Hey! Say! JUMPのコンサート落選してしまったのでショックだったのですが!!
トラジャと過ごす夏はほんとに楽しくて幸せでした!!!


次は「今を生きる」!!
それまで学校頑張ります