こんにちは。ゆうたそです。

本日は吉澤閑也くんの誕生日です!!!
おめでとうぅぅぅぅぅぅ


23歳になりましたね!!
すっかり大人な男性になっちゃって(*´▽`*)
でもまだ子供心が抜けてないのがYouTubeを見てると分かります笑


わたしはしめちゃんみたいな人が顔的にも性格的にもドタイプなのでしーくんがめちゃタイプってわけではないんですけど、普通にイケメンだし超イケメンだし性格もいいし生き方も尊敬できてめちゃくちゃスキです

わたしは全然ダンスとか詳しくないけどしーくんが作る振り付けもほんとにかっこいい!!!
それと遠くで踊っててもしーくんはすぐ分かる!!
いい意味で癖があって、でもお手本のようなダンス!!
ほんとにかっこいいよしーくん!!!

もし疲れて家に帰った時にしーくんが部屋着で家で待っててくれたら疲れ吹っ飛ぶし幸せだと思う(急な妄想)

しーくんは私の中でリアコです!!かなり!!

しーくんがこれからますます活躍できるように応援してます
大好きだよー!!!



それとトラジャと掛け持ちで応援しているHey! Say! JUMPの中島裕翔くんも本日お誕生日!!

しーくんと裕翔が同じ誕生日とか私得でしかない!!

裕翔もますます活躍できるように応援してます!!

Hey! Say! JUMPでは中島裕翔くんの担当なんですけどしめちゃんと裕翔ってどこか共通点があるのかな…??

顔のタイプも違うし身長も全然違うし…。
生き方とか考え方が似てるのかもしれないですね

どちらも大好きな人には変わりありません(照)


改めて!!お誕生日おめでとう!!