こんにちは。ゆうたそです。

今日はみなさんもご存知の…。


しめちゃんのお誕生日です!!
1年に1度の大切な日がついに来ました!!!


我が自担が23歳の誕生日を迎えました!!
ほんとにおめでとう(*´˘`*)


こっからは語ります。笑
元々友達がトラジャ(顕嵐くん)にハマってて布教されて好きになったトラジャ。
その中で1番顔がタイプだった顕嵐くんを一緒に友達と応援してて。2014年のプレゾンに行った時(初めてのトラジャの現場でした)、顕嵐くんは出演してなくて誰を見ようかななんて思ってたら自然と目がいったのがしめちゃんでした。柔らかくて重力を感じさせないダンス、めちゃくちゃキレキレに踊ってるのに時々見せるふにゃっとした笑顔。全てに心奪われました。顕嵐くんには申し訳なかったけどその日からしめ担になりました。
一見チャラチャラしてて、しかもその時は筋肉つきすぎてたし今とは違ったかっこよさだったけどそれはそれで好きだった!!見た目はチャラチャラしてるのに中身はしっかりしてて、天然だけど笑 芯がしっかりしてて真面目でストイックでメンバー思いで努力家で!! 悪い所がほんとにないしめちゃん。その時はいわゆる舞台班でメディア露出なんて全然なくてJr担にTravisJapanって言っても伝わらないことが多かったのに今となってはストスノラブに並べるくらい推されて大きくなっててほんとに5年間応援してて良かったなって思います
推されても全然中身は変わらなくて、そんな所も大好きです。メディア露出もめちゃくちゃ増えて少クラでもトラジャだけで歌わせてもらえるようになってYouTubeに参加出来て単独コンサートができてる今がほんとに幸せです。幸せな日々を送らせてくれてありがとう。TravisJapanがいたから、しめちゃんがいたから今があります。ほんとにありがとう。
これからも応援します。応援させてください。
絶対デビューしようね。7人で。


あと、しめみゅとかひろしめがめちゃくちゃ好きなのでこれからも沢山プライベートで仲良くして雑誌で教えてください


語りすぎちゃうのでこの辺で笑
とにかくしめちゃんおめでとう!!!
しめちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!


最後に私的に好きなしめちゃんの写真集!!









P.S. トラジャのYouTube好調ですね!!
再生回数は伸びてるけど最新動画はうみちゃんが叩かれていて…。そんなに厳しくいうほどでは無いと思ってたんですけど。でもYouTubeきっかけで好きになった人とか興味を持ってくれた人とかうみちゃん担さんには特にひっかかるのかなとか思います。それはうみちゃんのこと大切に思ってくれてる好きでいてくれてる人だからこその厳しい言葉だと思ってうみちゃんも頑張ってね!!
ジャニーズJrチャンネルのヘッダー目指して頑張ろー!