こんにちは。ゆうたそです。


長らくブログを書いてなかったのでそんなに話題は思いついていませんが書きます


まずはanan!!!
あれわたしも必死に探し回ってやっと一つ買えましたラブ
重版決定したのはキンプリが主だけどトラジャ担のおかげでもあると思ってます
だってananのトラジャめちゃくちゃかっこよくないですか?!
anan恐ろしい!めちゃくちゃイケメン!
元々イケメンだけどさらにイケメン!!

特にうみちゃん!この髪型かっこい
いやー、付き合ってほしい♡笑


七五三掛さんもかっこよい
これはしめちゃんじゃなくて七五三掛さんですね、、。


続いてテレビジョン!!


あー、もうかわいい!!
ananとのギャップ!!!!!
ピンクのつなぎ似合うなー照れ
しーくん髪型!!韓国っぽい
わたしは前髪ある方が好きかな〜!!
しめちゃん、ちゃかちゃんにぎゅー!!って抱きついてる
わたしもちゃかちゃんに抱きつきたいし、しめちゃんにも抱きつきたい!!!(変態)

テレビジョンでは可愛い1面が見られます♡
のえしめも見れるよニヤリ


続いてダンスク!!
今回のダンスクはトラジャが表紙です!!

このしーくんのドヤ顔ダイスキ!!
なぜかしめちゃんの手首をギュッてしてるちゃかちゃん!! しめちか最高!!しめちかの渋滞!!
げんげんはのえたんと恋人繋ぎしてるし!
まつくはWカイトを抱えてるし!
表紙だけで悶え死んじゃう!!

中身は見れてない方もいらっしゃると思うのでまた時間がたった時に書きますね♡


関係ない話ですが
少年倶楽部で披露するストスノトラの「ハイティーンブギ」は1週目、TravisJapanの「Happy Groovy」は2週目の放送になります!!
ぜひ皆様チェックしてくださいね!!

これからは久しぶりにならないようにこまめに更新していきます!! それでは!