こんにちは。ゆうたそです。


今日はKis-My-Ft2コンサート「Yummy」初日でした!!!


レポを楽しみに「Jrコーナーあればいいな♡」くらいでいたのですが…。


トラジャ新曲をもらったらしいです…。
しかも千賀くん振り付け…。
しかも新衣装…。


キスマイさんには去年からお世話になってて、今年もつかせていただくことが分かってそれだけで嬉しいのに!!!
千賀くんが振り付けの新曲をもらえるなんて!!
もうぅぅ、嬉しくって涙が出ます笑い泣き


でもそのレポが流れたのが公演中。しかもトラジャ担のツイート。一番心配していたことが起きてしまいました。
キスマイ担の方はだいぶお怒りで…。
トラジャ担やトラジャのことをよく思っていないキスマイ担の方は多いです。マナーが悪いトラジャ担がいます。1部のファンの態度や行動がトラジャやトラジャ担全体の印象になることを忘れないでほしい。


オリ曲がなかった時のことが嘘のように短期間でどんどん新曲が出てます。
もちろん嬉しいけれど。一つ一つのオリ曲に対しての思いが薄れていくのが辛いです。夢ハリをもらった時のようなあの感情。初心を忘れずに。オリ曲は当たり前ではありません。今でもオリ曲がないグループがあります。当たり前だと思わずに1曲1曲を大切にしたいですね



しかし、そうは言っても新曲は嬉しいものです!!どうやらトラジャの出番も多いようだし!!嬉しいですね!!

わたしは参戦しませんが、参戦する方は存分に楽しんでください
レポ楽しみにしてます!!!


少クラでやってくれたらいいな!!