こんにちは。ゆうたそです。


前回のブログを見てくださった方々がわざわざラジオ聞き直してくださって!!恥ずかしかったですがほんとに嬉しかったです
コメントたくさんありがとうございました!!
みなさんからコメントが来るたび、ラジオの興奮が思い出されて幸せでしたラブ


一昨日は花晴れでした!!
庶民狩りされてた時は弱々しい小松原くんだったけど一昨日の桃乃園に転入した小松原くんは強くなっててかっこよかった爆笑

はぁぁぁぁぁぁぁ。イケメン。
こんなイケメンほんとにいないよね


しかも昨日は鑑識官としての宮近くんが見れて供給がたくさん♡

はぁぁぁぁぁぁぁ。イケメン。
1話の時はレギュラーじゃないよね…ってゲスト感覚で見てたけど鑑識官だから毎回どこかしらに登場してておいしい役
鑑識官として仕事をこなす佐久間くん最高にイケメン。無理好き。


今日はまちゅまる!!楽しみだなー!!!
あとはYouTube!!毎週トラジャ見れるのやっぱり嬉しいですね
来月の少クラはトラジャいないけど、その悲しさが少ししかないのはこうしてトラジャを見れる機会が増えたからラブ
トラジャがどうかもっとたくさんの仕事に恵まれますように!!!