こんにちは。ゆうたそです。


中村海人Happy Birthday!!


ついに!うみちゃんが21歳の世界がやってきてしまいました…!!


なんとかレベルの高い画像を作ろうと思ったのですがなんせわたしは加工が苦手でございまして。

定レベルですが一応。
{F8497AFD-7768-45E4-9EF0-245CCBA8E480}

下手くそだわ…。時間もなくて5分くらいで仕上げたので暖かい目でちらっとだけ見るくらいにして下さい笑


改めてうみちゃんお誕生日おめでとう!!
うみちゃんはココ最近ほんとにイケ化してて言い方悪いかもしれないけどトラジャの顔面担当でもあると思う!!Wカイトがトラジャを引っ張ってくのかな!!
ヒモ担当ではあるけどしっかり自分を持ってて意見が言えてその場を仕切れてグッズの宣伝隊長も務めてラップも出来てモデルみたいにスタイル良くていろんな髪色似合って養いたい!!


いろんな魅力があるうみちゃん!!
トラジャに欠かせない存在です


今日Webのボイス更新されて聴いてみたけどアレやばいね
好きだよなんて…。死んじゃうラブ


うみちゃんの歌声はほんとに好き。
カラオケで点数覚えてないけど30点台とったりしちゃうけどパフォーマンスで聞かせてくれる歌声はしっとりしててとってもうまいよ!!


Jr祭りでもまわりに緑のペンラ多くてうみちゃんのファン増えたんだな〜って実感しました


今までも今もTravisJapanでいてくれてありがとう。TravisJapanの中村海人でいてくれてありがとう。キントレでうみちゃんが「そのままでいてくれー!!」って叫んでたけど、みんなそうだと思うけど少なくともわたしはTravisJapanのファンでいます。これからも!!


これからも大好きです!!応援してます。
うみちゃんにとってトラジャにとって素敵な1年でありますように!!