こんにちは。ゆうたそです。

新学期でとても忙しく全然ブログ書いてませんでした笑い泣き

書いてない間にたくさん書きたいことが溜まってって!!まとめちゃいます!ごめんなさい!

まずは少クラ!!
待望の!しめちゃんがJrにQに呼ばれました!!
{7660BA45-55B0-46B6-87B9-C285A252B6DB}

まずね、ビジュアルが最高
がっつりセットしてる髪型も好きだけど、こんな感じの少し抜け感もあるサラサラな髪型が大好き

ふまけんになりたい!!しめちゃん担の方は誰しもそう思いましたよね爆笑


少クラ全体としては最初の20分くらいずーーーーっとHIHI Jetsと東京B少年、King & Princeが出てる感じでしたね。少クラがリニューアルしてどんなもんかと楽しみにしていましたがさすがにやりすぎでは…。この回の放送ではSixTONES、Snow Man、TravisJapan、Love-tuneのお兄さんグループは仮面舞踏会のみの出演でした。次回お兄さん組のパフォーマンスはありますがさすがに出番なさすぎて見る気も失せて…。幸い、作間くんも好きなので(担当までは行かないけど割と応援しています)ほんとにつまらないわけではありませんでしたが掛け持ちではないお兄さん組担はかなりつまらなかったのではないかなと思います…。
仮面舞踏会も1番はみずきくんとはしもっちゃん、なぁくんだったからね…。
これからを期待しています。


続いてラジオ!!
{5262048D-86A5-42C2-AC5C-7D962810BE0B}

Wカイトがらじらーに出演します!!
どうせならトラジャ7人でわちゃわちゃお話してほしかったけどWカイトも楽しみラブ
うみちゃんもちゃかちゃんもラジオ出演経験はあるから安心していいと思うけど少し心配笑
のえたんがいてくれればね安心だけどねウインク



続いてPON!!
ジャニーズJr祭りTravisJapan公演の様子を放送してくれました照れ
{42DDE6AF-0DB5-4180-B203-979B3D07A52B}

{FD18D89C-EFA6-4C44-B394-299D564CBEF8}

{61C26464-3283-4E8C-AAFD-611A2D8F2751}

画質荒くてすみません…。
どの一言メモもあてはまってて素敵!!
しめちゃんの「爆イケ前髪王子」はそのまますぎて!!笑 しめちゃんもこういってもらえて嬉しいと思う!!
「如恵留スペシャル」も披露してくれて!
ほんとに美しい残像!わたし、足が残るバク転大好きで浮所くんとかのやり方が好きなんですけどのえたんのやつもほんとにかっこいい!!
こうして武器があるのはいいこと!
しーくんも振付師としてやってるしね!
しめちゃんの天然さもトラジャに必要だよ♡


コンサート映像では、ニノソロの「また今日と同じ明日が来る」や「Happy Groovy」、「夢のHollywood」を中心にたくさんの曲を流してくれて!!おかげで祭りのことたくさん思い出して高まった
トラビステップこと無音ダンスは圧巻!!
さすがコレオグラファー!しーくんには感謝しかない!尊敬してます!!
ダンス詳しくないからトラジャのダンスをより詳しく解説したりできなくて語彙力なくて辛い
もっと伝わるようにしたいのに!!

欲を言えばユニット曲も見せて欲しかったけどそこは我慢!!PONさんほんとにありがとう!!
またTravisJapanを特集してください♡
{0D50704F-75D9-4FD7-869B-C654FA58C708}

トラジャニッPON!!


昔のトラジャでは考えられないくらいトラジャに溢れた生活が出来ててほんとに毎日幸せ!
昔のトラジャの時不幸せだったわけじゃなくて!!普通にめちゃくちゃ幸せだったよ?だったけどお仕事増えて嬉しい!!
明日はとらまるしーくん!!楽しみだなー