こんにちは。ゆうたそです。

3/26 TravisJapan単独公演in横浜アリーナ行ってまいりました、、。

一言で表すと簡単に見えるかもしれないんですけど「好き。ついていく。」です。


ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにエモくて尊くて儚くて楽しくて嬉しくて最高な公演でした!!!


わたしは7人のトラジャを生で見るのは初めてだったんですけど増員疑惑の時にやだやだ言ってた自分が嘘のように7人のトラジャに湧いていました!!!


わたし、自分の気持ちを試そうと思ってて。
松松が近くに来た時とか松松がキュンとなること言った時とかどう思うのかなって。
きゃー!!ってならなかったらまだ認めてないのかもなって。でもそんなこと全然なくて。
松松が近くに来た時にめちゃくちゃかっこよくて叫んでたし、松松にとてもわいている自分がいました。だから心配ないなって。胸をもって箱推し出来るなって思いました!


席はアリーナの前列でとても見やすくて花道も近くて良席でした
しかも!わたしの10列前にじじばばんちゅとのえたんのご家族がいらしてて!じじんちゅはヲタクと話したりしてとてもフレンドリーなお方でした
のえたんの妹さんも楽しんでいらして終わったあとも「みんな元気よくていいね!すごい!」ってお母様と話してました!美人だしかわいい
公演中ものえたんがじじばばんちゅとご家族に深く頭を下げててまじ紳士でしたラブ


見学も豪華で!屋良っち、ゆまたん(中山優馬くん)、ざきさん、こっしー、れおれお、美勇人、てら、いわち、たかいと、末武くん、今村くん、青木アナ、瀧本美織さん、振付師の方々!
わたしは気づかなかったけどストもいたの??
レポにあったからいたのかな、、
屋良っち紹介の時に「3日前くらいに宮近から連絡があって、行けたら行くって言ったけどその時には行くこと決まってた」って!
ちゃかちゃんものすごく嬉しそうだったし、「後輩ができたら真似します!」って!
やらちか好きです。はい。


「美勇人くん来てるのー?」「美勇人はー?」って言ってるトラジャがほんとにかわいかった!
れおれおや美勇人はライブ中すごく楽しそうだったし、踊ったりもしてて微笑ましかった爆笑
青木アナもめちゃくちゃノリノリで笑
いわちはちゃかちゃんのうちわを肩身離さずもっててちゃかちゃん好きすぎかよ!ってつっこんじゃいました笑
見学の紹介終わったあと、光一くんからサプライズメッセージがあって。「銀テープは取り合わないように!」って!笑
さすが光一パイセン!!笑

ライブ始まる前はわたしは分からなかったんだけどとても雰囲気いい曲が流れているなーって思っていたら、SHOCKだったの?!あれ?!
観劇したことなくて知らなかった…。
ほんとにかっこいいのね!!SHOCK!

まって。全然本編に入れない笑
語ること沢山ありすぎて!!
本編についてはまた次回書きます!ほんとに書きたいことたくさんあるので!!それくらい充実しておりました!!銀テープも飛んだしね!!
次回のブログ楽しみにしてくださいね!(誰)