こんにちは。ゆうたそです。

いろいろ忙しくて更新してなかったのですが笑い泣き


ちゃかちゃん!いや、宮近海斗くん!!
「太陽のかわりに音楽を。」千秋楽お疲れ様
観劇は1度しかしなかったけど1度だけでもちゃんといい舞台だって分かりました照れ
やっぱり外部舞台って刺激というか得るものがたくさんあるんですよね!!
もちろんいちばん収穫があるのはちゃかちゃん。
けど観るわたしたちもジャニーズ以外の舞台から教えられることってたくさんありますよね。
だから外部舞台大好きです

「マリウス」もかなり好きだったからわたしわりと外部舞台好きなのかもしれません笑
トラジャメンバーにはこれからもできれば1人1回ずつくらいは外部舞台に立ってほしいなおねがい


そういえば!!
Kis-My-Ft2のコンサートDVD発売日決定しましたね!!!
1月31日でしたっけ?? 待ちに待った発売

予約はあしたの12月19日からです!!
トラジャ担の方はぜひ、トラジャ担じゃない方もぜひ、トラジャ担だけど最近トラジャ担になった松松担の方も購入してみて下さい爆笑爆笑

DVDにはTravisJapanがやった「so crazy」と「supernova」が収録されています!!
美勇人、トラジャとしての最後のパフォーマンスが見られる。朝日も見られる。
これは買うしかないですよね笑
わたし「so crazy」大好きなんです\♡/
大サビののえみゅのとこ大好きでJr祭りでみて、ずっといつか映像化してほしいなって思ってて!!
ついにその希望が叶います!
Kis-My-Ft2の皆様、スタッフ様ありがとうございます。

でもさ、今やっと美勇人のLove-tuneとしての活動を完全ではないけど応援できるようになってきたのにそんな「so crazy」なんか見たもんなら「美勇人ーえーんトラジャに戻ってきてよー泣」ってなるに決まってる。
やっと朝日のこと冷静に考えられるようになってきたのに「supernova」の梶パートなんて見たもんなら「朝日ーえーんトラジャに帰っておいでよー泣」ってなるに決まってる。

でも見たい。頑張ろ、それまで!!

そして少年収でしたね!!今日!!
トラジャは「Dance with me 〜lesson 1〜」をやったらしいのでめちゃくちゃ楽しみです♡
またし湾岸行かなかったので振りも知らないし歌も聞いたことないしコールもしたことない。
だからオンエアで初めて見ることに聞くことに叫ぶことになりますラブラブ
頑張るぞ!!覚えるぞ!!!

あと過去のブログでずっと新曲を「Let's Dance with me 〜lesson 1〜」って書いてたの今の今まで気づきませんでした笑い泣き
正しくは「Dance with me 〜lesson 1〜」です!
Let'sいりませんでした笑 すみませんでした。

年明けからトラジャたくさん見れそうなのでワクワクします!!
2018年が幸せな年だといいな