こんにちは。ゆうたそです。

今週の少年倶楽部みなさんご覧になられましたか??

トラジャはメドレーで「It’s BAD」と「keep on」をやりました爆笑爆笑


大好きなトラジャが毎週見れることはほんとに嬉しいことですよねー!!!


{2CFD72E3-8627-4E53-B60E-24C33841F607}

{9070B561-6A02-4592-81F8-E09EB8E0BCF0}

{D127F35A-059A-4637-92DC-7D5EC62C1098}

{26867144-B515-4064-A2DD-A4FB39176131}

{7FA0B0D2-FCDE-40C0-97D0-145118F9639A}

{65A6D710-9213-4741-851E-7E62DC2C9401}

変なタイミングで写真撮っちゃったけど許してください笑い泣き笑い泣き


ほんとに何回も言うけど、ふとした瞬間に撮っても揃ってますよね、トラジャってラブ


イツバは何回も見て普通なら飽きるはずなのに全然飽きないし、毎回ちょいと違う表現だったり表情だったりで楽しめますよね照れ


トラジャはほんとにダンスだけじゃない!!
トークも歌も顔も仲良しさもプロさも真面目さもって言いきれないくらい魅力が詰まってます!!


話がズレましたね


続いて、ちゃかちゃんが現在出演中の舞台「太陽のかわりに音楽を。」の今日の公演にトラジャのしめちゃん、しーくん、うみちゃん、のえたんが観劇に来たみたいでー!!!


トラジャさんはほんとに真面目さんよねキョロキョロ
メンバーが出演している舞台は全部ってくらいほとんど見に行ってるし、のえたんは1回ヒロキも見に行ったもんね!! 
トラジャの真面目さとメンバー愛は日本一!!


そういうところも大好きなところなんです♡
トラジャ沼にハマる一方だわトホホ


そして私も今週の木曜に見に行きます!!
感想はのちのちにあげますねニコニコ


ちゃかちゃん絶対かっこいいよね!
目に焼き付けなくちゃ!!楽しみおねがい


P.S.
ハピアイ一般頑張りましたが繋がりませんでしたえーん
帝劇枠もダメだったので今回は見に行けません。
東山さんだし、トラビスも来日してるみたいだったから行きたすぎるし、レポでトラジャがたくさん出てるなんてものみたら発狂しそう。
ほんとに今回はトラジャの出方が気になるアセアセ
ハピアイ行く方は楽しんできてくださいね!!
レポたくさんお待ちしております爆笑