こんにちは。ゆうたそです。


今日突然のニュースが!!!!

トットちゃんに初代ジャニーズ役で出演!!!

{926D74E2-805A-4CEF-96E6-140229479F02}

しめちゃん、ちゃかちゃん、うみちゃん、しーくんが出演!!

のえたんがえーんえーん
のえたんまだドラマ出演したことないからして欲しいのに!!絶対素晴らしいのに!!!


少年収先月いなかったのはドラマの収録をしてたのかな??のえたんが博多まで行っててのえたん以外のメンバーが何してるのかわからなかったのはこのドラマに出るからだったのかな笑い泣き


それなら納得がいくよね!!
でもトラジャを起用してくれた関係者の皆様、ほんとにありがとうございます。菓子折り送ります!!家建てます!!(嘘よ)


初代ジャニーズ役って、えび座とか関係してるかな??関係してそうだよね笑
でもほんとに光栄なことで!!楽しみ\♡/


先月少年倶楽部にいなかったのはほんとに辛くて、お仕事だよねって自分に言い聞かせてて良かった!!
1ヶ月辛かったなー。トラジャ見れないから。
湾岸も行けないし、トラジャ補充ができなくて。


来月はHappyだからいいけどね酔っ払い


とりあえずトットちゃん出演おめでとう!!
録画し忘れないようにしなきゃね!!


あ、あと松松SHOCKだよね!!
SHOCKで培ったものトラジャで生かしてね!
見に行けないけど応援してます♡
てことはやっぱりハピアイは5人??
TravisJapanとして頑張ってね、松松!!!