こんにちは。ゆうたそです。

今日は待ちに待った、、、
トラジャ湾岸ライブですね!!
正式な名前忘れちゃいました笑


トラジャほんとに夏からずっーーーと走り続けてるけど体力大丈夫かしら?!
キントレ、ユメアイ、キスマイバック、内くんバック、えび座、湾岸、、。(ちゃかちゃんはラジオやったし、舞台稽古もあるからやばいよね)


トラジャ湾岸なにやってくれるのかな口笛口笛
わたしは全滅だったのでお留守番ですが、レポはしっかり見ます笑


明日しれーっと松松がいたらどうしよ、、。
わたしはレポみて増員してるかしてないか知ることになるけど参加する皆さんはその場でビックリしてしょぼんってなって(賛成派の方もいるから、全員ではないよね。あ、あとしょぼんとしない可能性もあるよね、増員しないよね、うん)湾岸でのトラジャのパフォーマンスをみるわけですよね。過酷。


JUMPの曲たくさんやってくれてたらいいなラブ
あ、あとはトラジャの仲良さが伝わるようなMCとかね!!楽しいよね、あれ!!
あー、しめちゃんに会いたい、しーくんに会いたい、ちゃかちゃんに会いたい、のえたんに会いたい、うみちゃんに会いたい!!!!
あわよくば美勇人や朝日や顕嵐くんも笑


見学は誰が来てくれるのかな?!
MADE兄さんは嵐バックだからいけないよね。
いわちとか神宮寺さんとか岸くんは来てくれそうな気がするね!!


まあ、すべては明日にならないとわからない笑
もし増員してたら月曜の少年収は増員ver.ででるのかしら。いや、増員しててほしくないな。
してたらしてたで応援はするよ!
少年収どうかトラジャいますように!!
なにごともなかったかのようにトラジャ出てきますように!!あわよくばフルで1曲やってくれますように!!!!

レポ楽しみだなー酔っ払い
参加する皆さん、楽しんできてくださいね!
マナーを守って、楽しく安全に!!
トラジャを目に焼き付けてくださいね♡