こんにちは。ゆうたそです。
久しぶりの投稿ですですおねがいおねがい

色々最近は考え込むことが多くて、、。
またまたネガティブなお話です。


私はトラジャを4年半応援しています。
そのため、顕嵐くんがいなくなるとこから今まで全部リアルタイム(?)で経験してきました。

顕嵐くんがラブに行くって話が出た時、涙が止まりませんでした。あらちかジャスティスだったし、マッチさんのバックにもついてこれから!って時に。ヒロキも退所説が出て気づいたらいなくて、トラジャが語ってくれたから顕嵐くんのこともヒロキのことも詳しく知れた。踏ん切りがついた。


これからは誰も欠けないグループになりたいねって話してたのにまたそこから2人も。
きっと簡単にはいかなかったと思う。だってトラジャって素晴らしいグループだから。美勇人も朝日もメンバーがいなくなる悲しみを経験してるから。だからこそ、朝日は悩み悩んで悩み抜いて「退所」を選んだんじゃないかなって。
トラジャでい続けることもできたはず。でもそうしなかった。それは朝日が考えて決断したこと。
該当担じゃないから簡単に言えるかもしれない。
けど朝日が今もこれからも好きだってことは変わらない。どうか朝日が幸せな生活を送れますように。


安心してたんです。5人でも大丈夫って!!
ブログにも書いたことあるんですけど、えび座の5人トラジャは完璧でとてもかっこよかった。
だからこそ、朝日が美勇人がってなっちゃうんです。トラジャは進化し続けてる。だから顕嵐くんがいた時よりもヒロキがいた時よりも美勇人がいた時よりもパワーアップしてるんです。だから今の状態で顕嵐くんやヒロキ、美勇人が帰ってきたとして、ついていけるのかなって若干思ったりして。美勇人は最近なのでまだ大丈夫かもなんですけどね。いや、9人トラジャに越したことはないですよ!もちろん!!
できるなら帰ってきてほしいし、また9人で活動してほしい。けど現実は違う。顕嵐くん、美勇人はLove-tune。ヒロキは俳優。朝日は一般人。受け入れないと。

そしていつかトラジャ担も重く考えすぎる癖直せたらいいですね!!ニコニコニコニコ

トラジャと一緒に時を刻みましょう。
語ると止まらないもので、語彙力もなくてほんとにすみません。あくまで私個人の意見です。 
長くなりましたがお付き合いいただいてありがとうございました。