チェルラー ブリリオN | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんばんはにっこり

今日は最近使っている
お気に入りの美容液を紹介しますキラキラ


株式会社アルマード様の

チェルラー ブリリオ N




15ml 通常価格¥6600(税込)


右矢印初回限定69%オフ!¥1996(税込)

※詳細はブログの最後に公式ページのリンクを貼っていますので、そちらをご覧ください



ブリリオNは、チェルラーブランドの中でも

高い人気を誇る美容液ですキラキラキラキラ



高濃度の卵殻膜エキス、ナイアシンアミドを配合して、シワの改善やシワの目立たない滑らかな肌へと導く、ブリリオN。








洗顔後に付属のスポイトを使って、
数滴手に取り、顔に馴染ませます。





優しく優しく、吸い込ませるように...


すると、美容液なのに、

スーッと伸びて肌に馴染んでいきますひらめき飛び出すハート


ベタベタしないので肌に乗せた後も

不快感ゼロOKキラキラキラキラ


つけ心地は軽いのに、

しっかり潤ってて肌が柔らかいニコニコキラキラ


洗顔後にパキパキだった肌が、

動かしやすくなる感じかなハート


最近、ブリリオNを使っていると

今まで日中のメイク時に感じていた乾燥が

軽減されたように感じますニコニコ笑い


マスク生活でケアを怠っていたので、

来るマスク解除に向けてスキンケアを

ブリリオNを使って頑張っていますグー


シワやハリ、乾燥でお悩みの方は

是非一度ブリリオNをチェックしてみて下さいね


ダイヤモンドチェルラー ブリリオNダイヤモンド




プロモさんを経由して

お試しさせて頂きました。



それでは、またバレエ