お腹空いた(^O^) | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんにちはニコニコ

今日は珍しく夕方に更新ピンクハート




子供にはちょっとテレビを見てもらって、束の間の休息を取っています...ぼけーお茶




最近、疲れているのか...


ある動画を見るのにハマっています。



それは





動物の咀嚼音の動画!!!!!!




※げっ歯類に限る






カリカリシャクシャク...にんじサラダものすごいスピードで食べる小さな動物達は、それはそれは愛くるしくてうさぎにんじ



手で一生懸命に
エサを持ってるのとかキュート過ぎるデレデレ




かわええのおぅおぅおう酔っ払い酔っ払い酔っ払い←オヤジ。笑




そんな夏休みですイルカ




息子と作った残り物クッキージンジャーブレッドマン


チョコペンやスプレー?(飾り)、ココナッツオイルを使って作りました。


スイカスイカスイカ


イベント紹介



【スペシャル泥洗顔】モニター30名募集死海の泥で毛穴、くすみスッキリ♪

株式会社AMBATH


それでは、またウインク