溜め込み溜め込み... | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんばんは爆笑


いきなりですが、

明日が憂鬱です爆笑!!!!!!





いくら考えても明日はやってくるし、24時間後には嫌な時間も終わってお布団でぬくぬく出来る...



とはわかってるんだけど、




嫌なもんは嫌笑い泣き笑い泣き笑い泣き←笑ってごまかします




ウジウジしてると、最初は話を聞いてくれてた旦那も返事をしなくなり......




あ、もうコイツに愚痴を言うのはよそう笑い泣き



と決意しました。






溜め込んで溜め込んで溜め込んで





辛くなったら


お酒に逃げよう(^O^)生ビール





取り敢えず耐えてれば、いつの日か笑い話になる日が来るかもしれないしね。






環境が変わって
すぐにそんなに上手くいくわけないものね






少しずつ頑張ろう笑い泣き









宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



イベント紹介







【美白肌は土台が肝心♪】モニター100名募集★





それでは、またウインク