サンプル百貨店デビュー | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!


こんばんは爆笑

今日も暑い1日でしたねウインクキラキラ

外には元気に走り回る子供たちが沢山いて、子供の体力ってスゲーびっくりと感心しました←


そんな私ですが


少し前に、
サンプル百貨店デビューしました拍手


{5D2252ED-CF61-4937-826B-FA8A6ADA4E35}


フェイシャルエッセンスマスク 6種計42枚 | 毎日スキンケア!1パックにたっぷり120gの美容エッセンスを配合したフェイシャルエッセンスマスク

42枚のマスクを¥1100(税込・送料込)で
お得に購入しちゃいました
ウインクルンルン


1枚あたり26.2円でマスクが買えちゃうなんて、ちょっと驚きですよねーびっくりピンクハート


しかも、サンプル百貨店は紹介で¥500円クーポンが貰えたり、楽天ポイントが支払いで使えたりするので、かなりお得and便利!!

ただポチ......まぁ、ポイントで購入という形ではあるんですけど、実質お財布からはお金が出ていかない感じで今回もマスクをゲット
爆笑キラキラ


かなり満足です
照れ


ただ、ちょっと残念ポイントなのはマスクをすると子供が怖がって大泣きする事
真顔
サンプル百貨店さんには何の落ち度もナイ。笑


なので、「これから毎日マスクするぞー」と意気込んでいた私ですが、子供に隠れてこっそり深夜にやるしかなくなってしまいました(←そっちの方が怖い)。


まだサンプル百貨店デビューしてない方は、この紹介コードを入力すると¥500円クーポンが貰えますので、良ければ是非使って下さい
ニコニコ
右矢印eSJPVXHo
(※初試しキャンペーンには使えません)



見てるだけでも楽しい私は
しばらくハマりそうです...
グラサンキラキラ


スノボスノボスノボ


イベント紹介


口紅リッププランパーで