また一つアダルティーに | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはカナヘイうさぎ

いよいよ今年も残すところあと僅かパー
皆様はもう年賀状は出しましたか??


私はまだ出せてませんてへぺろうさぎカナヘイきらきら
印刷は済んでいるので必ず明日にはっっっ気合いピスケ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

話は全然変わりますか、
クリスマスにワインを買ってからというものの毎日1人でチビチビ飲んでいます照れルンルン


{EE18BCF1-BED4-4F13-B2C1-3C073B3F4FE0}

我が家は旦那さんがお酒飲まないので、1人で晩酌ショックなうさぎカナヘイきらきら


若かりし頃はボトルごと一本飲んでた私(本当に品がなくて嫌になりますアセアセ)ですが、今ではグラスでチビチビ、ベビーチーズを齧りながらポワーンと飲んでますタコ


めちゃ安いワイン(確かワンコインくらい)ですが、鼻から香りが抜けて後味もしつこくなくてとっても飲みやすいのです赤ワインキラキラ


私も大人になったんだなぁと
しみじみと感じる夜更けでした......照れ


あ、なんかKALDIに置いてあるワインは美味しいと聞いたので今度のぞいてみようかな??


オススメがあったら教えて下さーいピンクハート


それでは、またウインク