真水素フェイスマスク | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ
今日は冷たい風の吹く1日でしたねアセアセ

ノロウィルスやインフルエンザなども流行っているようなので、手洗いうがいをしてしっかり予防していきたいと思いますキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて、今日もモニプラさんを経由してお試しさせて頂いた商品を紹介させて下さいピンクハート


こちらです、ジャン!!下矢印下矢印下矢印


{48E82EC9-CC73-423A-A68B-3643AFA6FE28}

株式会社Kyo Tomoさんの

真水素フェイスマスクですキラキラ


価格は3枚入りで税抜き¥1280です。


単純計算、1枚あたり¥400と言うところでしょうか(実際にはマスクの他に写真にあるようなアトマイザースプレーも付いてます)。


水素を使った肌ケアアイテムはとても高価&踏み込み難いという印象がある私....真顔ガーン


定期的にエステにでも行けたら理想的なんですが、その時間も金銭的余裕も無いので水素は私にとっては高嶺の花なアイテムだな、なんて思ってましたあんぐりうさぎハートブレイク


が、
そんな思いも今回でオサラバパー


世界初!真皮層エイジングケア!

この真水素フェイスマスクならエステに行かなくても、水素を使ったケアが自宅で出来ちゃう!


温水または手持ちの化粧水や美容液をアトマイザースプレーに入れて、マスクに吹きかけると20分間以上水素が発生しますびっくり


{0D42DE57-612B-48E5-A706-A76B33139B41}

こんな感じで乾いたマスクが入ってるので、顔に乗せてスプレーをプシュッウインクルンルン


27京個の水素分子が真皮層に潜む悪玉活性酵素を一掃する手助けをしてくれますキラキラ


水素が何故、美容で注目されているかと言うと悪玉活性酵素のみを中和・除去してくれるということ、また拡散性があるということ、副作用がないということ、そして優れた抗酸化力があるということから世界的に注目を浴びていますキョロキョロ


そんなこんなで、20分......時計


ペロリと剥がすと


おぉカナヘイびっくり
付ける前より肌が白くなったように感じますカナヘイきらきら


私は温水を使用したので、ベタつくことも無いし、突っ張ることもありません。


自然な感じで肌が潤っていると感じるのは気持ちがイイですねラブルンルン


初めはマスク1枚400円は高いよーって思ったけど、この効果なら頷けますグッ


ただ、普段使いにはやっぱり高価なのでイベント時や自分へのご褒美の時なんかに使いたいですねカナヘイうさぎ


詳しい商品情報はこちらから下矢印

Kyo Tomoファンサイト参加中
星株式会社Kyo Tomo星


真水素フェイスマスク


今回はモニプラさんを経由してお試しさせて頂きました。


それでは、またウインク