LUNA SEAの | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはニコニコ


実は3日くらい前から風邪をひいて寝込んでますえーんが、義母が子供を2日間もお泊まりで預かってくれたので既に復活!!


咳も鼻水も無く、1日だけ高熱が出るという謎の風邪でした....滝汗みなさんもお気を付けくださいねキラキラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そんな私は病床からずっと寝る以外はYouTube三昧で、身体が痛いです←


ガッツリファンだったわけじゃないですが、最近再びLUNA SEA熱が半端ないです。


布団の中でずーっとLUNA SEA照れ
寝ても覚めてもLUNA SEA(てか寝ろ


特に好きなのはJピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あーもう、
なんであんなにカッコいいの!!


ビジュアルもサウンドも、声も好きだぁッ


旦那に内緒でこっそりDVD買っちゃいそう滝汗
グググ......何かのイベントまで耐えろ......!
堂々と買える日を待つんだ、ワタシ!!



 
願わくばルナフェスがDVD化されることを......




そんな数日です爆笑



流れ星流れ星流れ星


{90FC1130-8565-4EFD-BE89-272B19BF34F5}


頂き物のアイス🍨

黒蜜が濃厚で美味しかったハート


それでは、またウインク