マツコの知らない、、、 | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはウインク

今、『マツコの知らない世界』を見ながらブログを書いていますおねがいピンクハート

深夜時代からファンで、特にカップラーメンやチーズ(これはゴールデンかw)の回が面白かったです。飯テロ的なおにぎキラキラあっ、あとナポさん!

さてさて、
今回はイベントの紹介ですハート

こちら下矢印下矢印下矢印

【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』

最初に見たときは、薬品かと思いましたアセアセでも、なんか効きそう照れ

そういう深層心理を狙ってるんでしょうか!?


星TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)


「ぐんぐん浸透、ひたすら潤う」って、伝えたいことに迷いがなくてなんかイイニヤリキラキラ


では、またウインク