久々の更新。去年12月の検査から半年が経ちますが、たまに出る出血がずっと気になり、、、ショボーンショボーン

3月にまた検査。数値は13.2とやっぱり寛解

でもでも今回はいつもと違うショボーンショボーンショボーン

ティッシュに鮮血が付着だけでなく、便にも、そして白粘液もある!!

慌てて定期検診からまた検査。CRP0.02。便中カルプロテクチンも上がってはいたが26.2。急を要するものではないとショック

でも、なんかすっきりしないショボーン

漢方の指示を仰ぎ、腹痛もあるので2錠から3錠に。

内服して3日目にして全ての症状がなくなりました‼️漢方様々‼️


この一週間が生き地獄のようだった汗

でも油断は出来ない。給食も今はお弁当持参にしてるので、暫くはこのままで行こう。

入院は極力避けたいチーン