銀杏の木色づいた(動画アリ) | のんびり行こう

のんびり行こう

でかっチワワういん君とお嬢なかのんちゃんとの日常
+ちょっぴり?メダカ日記

我が家の前の銀杏の木が

 

一晩で

 

こんなんなった・・・爆  笑

 

我が家は、坂の中腹に建ってる・・・たぶん丘を切り開いて作ったマンションだ。

 

だから、裏はお化けの森  散歩道になってるんだけど・・・だれも通らんよゲッソリお化けが出そうで・・・

 

藪だらけ^^;

 

表側はかなり昔から立っているだろう門番の楠木

 

この横に大きい銀杏の木が立っていて

 

いつも・・・秋の終わりを告げてくれる。

 

住宅街なんだけどね。。。

 

 

電線が邪魔クリーム&ホワイト チワワ汗

 

あかちむたち  いっそうでかくなってきてます。もうそろそろ一人前かな・・・

 

こんにちわ  光ゲンジです。。。

上からみると激しく光る彼?は

 

横から見るとかなり

 

 

へんちくりんで・・・

 

ほんとにめだかしゃん?

 

そのうちに手足が生えそう・・・ウーパールーパーみたいなお顔

 

 

かのちんも負けてませんから・・・そのお顔ぐすん。

 

 

 

親たちのシュッとしたちとたちの水槽

 

ちんちくりんたちの水槽

 

 

めだかの印象は横見と上から見ではぜんぜん違いますね。

 

さて今日は夜勤明けでした。嵐の夜勤でしたわ汗

 

 

みんな休みなので病院めぐりの後・・・ラーメン食べに行ったのだった。。。

 

芋虫ゴロゴロ撮りたかったのに彼女の気分じゃないらしい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちぽちよろしく