今から暑くなりそうな朝 | のんびり行こう

のんびり行こう

でかっチワワういん君とお嬢なかのんちゃんとの日常
+ちょっぴり?メダカ日記

昨日は焼肉だったので・・・残りのばら肉使って、弟妹のミルフィーュカツ弁当

 

出汁巻き卵はお砂糖が見当たらなく、マヌハニー入れてお出汁とマヨネーズ入れた^^あと薄口醤油

 

お菓子見たいでおいしいよ♪たっぷりプリプリした大振りサイズでボリーミィー

 

レタスもマヨ炒め(^_^)で、シソ昆布散らしてみた~

 

 

今日はお休みな私です。

 

シンプルな味噌汁=お豆腐とねぎでいりこ出汁

 

作ってお弁当のお残りで朝ごはんしました。

 

おめざのジャーキーたべるとこクリーム&ホワイト チワワわたち

 

今からたべるんらから~とらないでっ!!クリーム&ホワイト チワワむかっ

 

ビタミンカラーなのね。君子蘭

 

昨日、今日といいお天気です。

 

ホームのご利用者様はおしゃんぽやドライヴに出かけ・・・スタッフは汗だくアセアセでしたが

 

お日様の光の下で食べるとなんでもおいしいんだ。元気が出ますよね~ほっこりそして疲れるウシシシメシメ^^

 

チューリップと水仙の三つ編みあみ~

 

イケメンのピエール

 

蕾とシュートが同時進行中

 

ワンコインで購入した見切り品の小さい苗はこれで4本の太い茎を持つ大株に成長しました。

 

6年の月日がかかったけどね^^;

 

赤ちゃんビオラも

すくすく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウサちゃん

 

今日は一日家でお掃除に洗濯に明けくれよ~~な気持ち^^

 

かのちんとおしゃんぽもね^^

 

気持ちいい朝です。

 

ひよこたべていい?  どうぞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村食べれば~