2わん生活 冬の風景v(。・ω・。)ィェィ♪ | のんびり行こう

のんびり行こう

でかっチワワういん君とお嬢なかのんちゃんとの日常
+ちょっぴり?メダカ日記

晩秋な2わん地方です。

 

車窓からみたご近所の風景

いもーとの病院は百地浜にありますから

 

 

 

そこへ迎えにいってそのまま西へ

 

水辺に沿って

都市高速の下を通って

 

いつもの福重家へ

いつものラーメン

 

遅めのランチです。

 

朝早くは雨が降って、どんよりと曇っていた2わん地方でしたが

 

天の光の階段が見えてきました。

 

とてもきれいだった。

 

たくさんの命が昇っていくのを見るようでした。

 

2わんはこのあとサロンへ行き、フワフワさらさらになって帰ってきました。

 

フルコースですね^^;

 

夕ご飯ははがつおのお刺身

 

焼き野菜

 

焼きタンの

 

焼きシャブ

生みたて卵でいただきました。

 

お酒のお供はマゴチの一夜干(自家製)

 

これが美味しかった!!

 

でも近所の猫が家のベランダに集合してました(笑)

 

いもーと希望のせんべい汁

 

温まりました~。

 

冬用のあまり生地の詰め合わせ

 

なんとどれも1m以上入ってました。大きいのなんて2mくらい。。。切りっ放し状態で(作るのやめたわね笑)

 

ハンドメイド作家のお店で、ゲット!!

 

こんなに入って・・・なんと!!550円だった(笑)いい買い物でした。

 

これでわんこのお洋服を作ります。冬のお楽しみです。

 

 

 

押してくださ~いにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村