12月の権利落ち、あまり落ちませんでしたねよだれ

 

12月権利通過

 

 

うずまきヒューリック 300株

うずまき穴吹興産 100株

 

うずまきヤマハ発動機 100株

うずまきポーラオルビス 100株

 

ヤマハ発動機とポーラオルビスは初取得です指差し

 

配当利回りもいいし、何より優待がたのしみ~笑

 

 

 

 

 

 

 

昨年から持っていたINPEXは権利取得せずに売っちゃいました

プラス3万8000円昇天

もっと前に売っていたら倍は利益あったなww

 

クラレも12月権利取得目的で買ってたんですが

マイナス酷くて損切りしました悲しい

買ったら落ちていった~www他にもホンダも、、、

損切り6万5000円魂が抜ける

 

フジオフードも300株通過予定でしたが

11月下旬に、権利落ち怖くて売っちゃった真顔

プラス2万4000円

 

キリンも権利通過予定が前日売り真顔

プラス4500円

 

 

 

そしてヤマハ発動機

今朝、パソコン開くと3分割で300株になってました真顔

 

で、200株売りましたスター

プラス2300円

早売り~ww

残り100株は持ち続ける予定です指差し

 

ポーラオルビス100株売りですスター

プラス4900円

早売り~ww

 

去年はヒューリックとクラレにJT

ドラフトやビーロット、ラックランドと

権利通過したみたいですが、、、

今年は利確を優先したということで、、指差し

 

ラックランドとか怖くてもう買えません不安

 

今日から新NISAも始まったし何を買おうか悩み中よだれ

 

 

あと、今年中にブログで利益と配当金を記しておきたいスター

すぐ後回しにしてしまうのでイヒ

 

明日で仕事納めですルンルン

すっきりさせて年越ししたいです笑

 

では~おやすみなさいルンルン