急に進む | 有花、2015秋に乳がん発覚。 2021骨転移。

有花、2015秋に乳がん発覚。 2021骨転移。

42歳、有花です。35歳の時に乳がんが見つかってからの闘病と子育て、趣味の日記。
夫、さとちゃん。長男、はーちゃん15歳、次男、るーさん13歳、長女、みーちゃん10歳。
骨転移、点滴治療中に副作用の肺炎になり、そちらの治療をしています。
2023.5.12

いちご狩りをしたのは2月のことでした。

美味しかったなぁ、楽しかったなぁ。


今ですが、入院しています。


急性膵炎になってしまい、絶食で入院中、もう10日以上も食事を口に出来ず、大変なことになっています。


痛み止めと栄養を点滴してもらって、炎症が治るのを待っているところです。


ようやく週明けから、食事再開ですが、少しずつと言われているので、どんな風になるのか心配です。健康で毎日好きな物を食べられるのはとても幸せなことだったんだな、と気付きました。


日が経つのは、前に進むのは、死が近くなるということ、分かってはいるけれど、治ることと信じて、進んでいきます。


大丈夫、大丈夫、大丈夫🙆‍♀️