ひっさびさの投稿。年長さんの成長記録 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

どれぐらいぶりだろう…久しぶりに投稿してみました!!笑


コロナ禍でいろいろ制限されてますが、少しお友達と公園で遊んだり(普段会ってる保育園の子だけ)、バーベキューしたり楽しんでます飛び出すハート


自転車にも乗れるようになって、あちこちお出かけしたがるので、これから暑いし大変泣




初めてのキャンプニコニコ




インスタ映え?



公園ガーベラ




年長になり、逆上がりもでき、ピアニカにお習字と保育園でもお勉強時間が増え、我が家でもタブレットでの勉強を追加ニコニコ


毎日楽しく勉強してくれてるので感謝スター