登園62日目 あちゅい〜 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

おはようございますニコニコ

今朝は久しぶりに朝からいい天気晴れ
梅雨でどんよりのお天気続きだけど、関西はそこまで雨が降ってない雨
水不足や野菜などに影響出ないかな?

昨日は少し涼しくて夜はクーラー消して寝ました照れそうすると、夜中にあちゅいーと娘が起きて、慌てて扇風機をあせるあせる

夏風邪をひいてるし、身体を冷やしすぎても…と大人的には適温だけど、体温高めの子供にしたら暑かったんだね!ごめんよショボーン

扇風機をつけてあげるとスヤスヤ寝ましたキラキラ

朝起きて、昨日の保育園のクッキングが楽しかったようで、混ぜ混ぜする〜くるくるする〜とルンルン

昨日はクレープを作ったみたいおねがい
楽しかったみたいですドキドキ


帰宅後のおやつはトウモロコシ爆笑
晩御飯もしっかり食べて音譜

今朝も泡立て器を持ち、混ぜ混ぜーと言いながら、時間になるとしゅっぱーつ!と元気に登園してくれました合格合格