登園42日目 雨の日 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

おはようございますニコニコ
関西は今日雨でございます雨

数日ブログ更新出来なかった…
毎日記録したかったのにえーん

水曜日の朝、吐き気、下痢、発熱と体調悪く、娘は保育園に預けて通常より過ごしたけど、歩けないほどに腹痛と発熱でぐったりしてしまい、急遽病院へあせる
ウィルス性胃腸炎でしたガーン
娘の下痢から菌をもらったようです汗

1日絶食し、水分補給だけは欠かさずに、少し休むと落ち着きました照れ

夕方から娘の懇談会があったので、娘を連れて行ってきました!!

登園40日目
保育園のおトイレで一人でオシッコか出来ましたキラキラキラキラ
自宅ではおまるに座るが成功0回なのにチュー

懇談会の内容は、普段の生活をビデオ撮影してくださっていて、20分ちょっとありました音譜
パパもこれだけは、見たい!と定時で仕事から帰ってきましたニコニコ

お遊戯や絵本の時間、おやつ、給食、お昼寝、外活動など、すべて見せていただいたのですごく嬉しかったですラブ

うちの子はだいぶ態度がでかくて、恥ずかしかったですがショボーン




登園41日目  初水遊び
昨日は暑かったので、初めて水遊びをしたようです音譜
うちの子はお水は平気なので、一番テンション高くてタライのお水で手をパシャパシャするつもりだったらしいのですが、うちの娘は中に入っていき、びしゃびしゃになって遊んでたそうです爆笑

水筒持参になり西松屋で保冷水筒を買いました!




本日、登園42日目は雨の日
室内遊びになるから、あーあ。と言ってました爆笑わかってるのかな?笑

だいぶ泣かなくなり、お友達とも仲良く出来てるようで良かったですおねがい

私はまだお茶碗一膳も食べれませんが、ぼちぼち回復して、今日仕事がんばれば休みだし、週末はおとなしくしておきますウインク