誕生日ケーキ | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

5m30d

今日の朝方、なぜなのか30分おきに起きるということがあり、私の体力がへとへとに…

そして、最近の朝は、娘のリズムが出来たように感じます。
だいたい7〜8時に起きます。
寝る時間により前後はありますが、それ以降に寝かそうとしても泣いて怒ります^ ^笑

なので、私がどんなり眠くても起きます!

リビングの床掃除と遊ぶスペースを準備して、娘を移動させる。というのが、ルーティーン。

娘が遊んでる間に歯磨きやら洗濯、朝ごはんなど自分の用事を済ませます。

明日で6ヶ月♡
日々成長してるな〜〜\(^o^)/とつくづく感じます。

そして、もうすぐ私も誕生日を迎えます。。
39歳に(°_°)

昨日は主人の家族にお祝いしていただきました。

{7E69E495-ACC9-4128-8AAC-9219603AB80D}


大好きな海老フライを作ってくれたり、ケーキを用意してくれたりと…有難いです(^∇^)

お父さんからは二人目がんばりや!というプレッシャーを言われましたが。

そんなお父さんが娘を抱くと100%泣きます。笑

お父さんは悪気なくいつも傷つくような事を言いますが、娘はママの味方です♡
私は心の中でちょっとスッキリするんです。

娘よ、ありがとう♡
大好きよ♡