ずっと欲しかった物!暑がり女子必須アイテムかも! | 働くママの時短オシャレ!(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断@愛知 春日井)

働くママの時短オシャレ!(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断@愛知 春日井)

愛知/春日井・小牧市エリアでパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングを通して、似合う色と少しのトレンドを取り入れたコーディネートをご提案します。

働くママの時短コーデ・シンプルおしゃれな通勤コーデをプチプラで叶えます♡

おはようございます!

ビューティリア名古屋 認定 カラーアナリスト yuka です! 
ブログを見てくださってありがとうございます!


三日くらい前から、突然鼻水だーだーです。

サラサラ鼻水に目のかゆみ。
そうだった、私秋花粉あったなぁ、、と思い出しましたえーん


でも、花粉なのか風邪なのかよく分からない状態ですえーん

さて。

ずっとほしくて、でもなかなかゲット出来てなかった物をようやく買えましたーラブ



画像はお借りしました


guのハイネックスリットスリーブセーター(半袖)キラキラキラキラ




以前、あやちゃんの骨格診断講座 でモデルさんに提案させていただいた半袖ニット!!


これは絶対使えると思って、欲しい  欲しいと思いつつ、全然買えてなくてアセアセ


欲しかったグレーのMサイズ、最後の1点で店頭にありましたー!


これがなぜ使えそうかと言いますと照れ


暑がりだけど、ニットで秋を取り入れたい

②やや首つまりで骨格ウェーブにはバッチリ

(骨格ナチュラルさんも、サイズ選び間違わなければ大丈夫かと思います!
ストレートさんは、Vネックがおススメですウインク


③形もベーシックで、スキニーパンツ以外なら合わせられる

④少し冷える朝は、この上からGジャンやジャケットをバサッと羽織っても◎なので、意外と長い期間出番がある。



私の場合は、①の理由がすごい大きいウエイトを占めています滝汗

ほんっと暑がりで、、体温も高めなのです滝汗

でも、いつまでもTシャツやノースリーブではいられないえーん

なので、あと少しの期間は、半袖ニットに助けてもらいます 笑



ウェーブさんは、ジャストサイズがいいと思いますので、試着がおススメです。

ただ、ネットはもう在庫終了でしたあせる


他のブランドでも、半袖ニットなら今なら少しお値打ちに買えるかも⁈

ちょうどローゲージのニットがどんどん出てくるタイミングなので…照れ



使えますよー!半袖ニット♡
無理せず、お得に秋を楽しみたいですよねラブ



参考になれば嬉しいです^_^


以上、お読みいただきありがとうございました!

yuka