おはようございます花

早朝でも、ムシムシと暑いですねアセアセ

こんにちは🥵🥵🥵
今日の市内の気温は38.3度ってやばくないですか❓🥵
やっぱり、至純虎牙は弱かったみたいで火供虎牙に変えてからめっちゃ良い方にいき始めてます💕
老礦九眼も最初は強い❗️って思ったけど今では馴染んでめっちゃ良き!です💕
何にも邪魔されず、仕事が順調に進むのが嬉しいですね〜😆(今まで何かに邪魔されて...順調にいかなくなった時が多かったんで)
稼げる!稼げる!😁
今夏はがっつり稼いで、秋にゆっくり休んでリフレッシュしてきます😁💕

至純虎牙を3日くらい着けて変わらなければ火供虎牙を着けると良いですキラキラ
私は最近凄く良い天珠ブレスを購入して着けてるんですが、何もかも絶好調なんです飛び出すハート

開眼天珠を着けて一番簡単に成就するのは恋愛や結婚なんですハートのバルーン
合う天珠と天然石で簡単に成就しますキラキラ

最近、自宅やお店の付近に救急車がよくきてご高齢の方が熱中症で倒れられてますアセアセ
ご高齢のご家族さんがいらっしゃるご家庭は特に気をつけてくださいアセアセ


スフィアプレゼント中🎁