こんばんわウインク

昨日も今日も猛暑太陽酷暑です

そんな中
5時起きで
とあるドラマの撮影へハニちゃん


お久しぶりのお三方ーー爆笑

「ドクターX」レギュラーでご一緒した
野々山さんと中野さんはっぱ

「スカッとジャパン」でよくご一緒した
大石さんはっぱ

さすがイケメンののさんは
後光がさしておりますニヤリ笑笑笑

半年ぶりぐらいにお三方と一緒になったかも。
私のブログをずっと見てくださってる方は
もうよく見るメンバーだと思われますウシシ

野々山さんとは
色んなドラマのレギュラーを
今までたくさんご一緒してたのに
こんなに会わないなんてビックらですびっくり

野々山さんのさすがの安心感
中野さんは変わらず面白いし
大石さんは不思議楽しいし爆笑

早朝から長い撮影でしたが
たくさん笑って楽しかったー笑い泣き

「ドクターX」でお世話になった
助監督さんとも再会できて
暑くったて~嬉しい日ですルンルン


本日のロケ弁ご飯

おかずたくさーーーんはーと
鮭、オムレツ、ウインナー、エビ、トンカツ…
ごはんがごはんがススムくんもぐもぐ

「大藤さんのブログは食べ物が多いですね!」

よく言われます笑
この撮影の時も言われましたイヒ笑

そうなのさ。
食べることが好きなのさ。
ご飯が好きなのさ。
ご飯がないと食事できないのさ。
お弁当の時間が好きなのさ。
待ち遠しいのさ。
ワクワクなのさ。

へへへにやり

これからも【本日のロケ弁】

自己満に載せて行きたいと思いますお弁当

ロケ弁を見て
あ、こんな撮影やったなー。
どこどこで食べたなー。
誰々と食べたなー。
とか思い出にもなってるゲラゲラ

明日も撮影だぃばいばい

おやすみなさいませこりらっくまheart