春分の日桜こんばんわ

関東はなんと朝から大雪でしたびっくり!!

ガーン雪の結晶雪だるま雪の結晶ガーン

まさかこんなに降るなんてガーン
皆さんしまいかけていた毛布コートマフラー
手袋ヒートテックなどなどを
引っ張り出しましたよねショック

それなのに明日はポカポカ陽気太陽
寒暖差が激しくて体調管理が大変…と
テンションが下がりかけておりましたが…


そんなことを
吹き飛ばしてくれる嬉しいお知らせが爆笑!!


情報解禁したのでお知らせしします爆笑

先週ブログで
大阪上映される奥本はじめ監督作品
「ちぎれん雲」の事を
書かせていただきましたが
(毎日絶賛上映中23日まで!)




去年48時間映画祭でお世話になった
その奥本監督が
2018年春 奈良を舞台にした
長編映画「やどり」をクランクイン!!

させるのですーキラキラ

そしてそして
そしてそして
とてつもなく嬉しいことに

わたくし大藤由佳
出演させていただく事になりました!!!!!!

わあーーーーー爆笑拍手パチパチパチ


主演は
奈良を拠点に、各地の各種イベント・祭りなど
多数のステージに出演。同時に奈良市観光大使として奈良のPR 活動を全国各地で行われていらっしゃいます
歌手・エンターテイナー・俳優
【堀部拓哉役    田辺ひでゆきさん 】


そして私は
小学生の時に生まれたての妹と二人
親に捨てられ、田辺さん演じる拓哉に
養子に迎え入れられた過去を持つ
【堀部優里役】をやらせていただきます爆笑


「やどり」HP プロダクションノート
に、私の紹介をしていただきました。

主要キャストの方々
続々と発表されておりますキラキラ 
「やどり」では
東京、奈良、大阪で活躍されてる方々や
出身者が顔をそろえております
ぜひ、ご覧ください。

プロダクションノート→主要キャスト発表③

公式Facebook→HAJIME CREATIVEHARBOR

「やどり」公式Twitter→「やどり」Twitter

Facebook、Twitterも
ぜひ、チェックしてくださいねウインク


「故郷奈良の映画に出たい。」
と、ずっと思っていたので
その夢が実現に向けて動きだしたこと。
映画が大好きな奥本組の皆さんと
またご一緒させていただけること。
素敵なキャストの皆様と大好きな奈良で
お芝居させていただけること。

もう嬉しいことが多すぎて
クランクインが待ち通しいですニコニコ
皆様よろしくお願い致しますキラキラ

また色々な情報を
私のブログにもアップしていきますので
お楽しみにっはーと


さて、私は先月受けてたオーディションが
いくつか受かり
明日から1週間ずーーっと撮影が続きます音符
本当に嬉しい限り。

「やどり」が始まるまでに
今よりも更に成長しておかなくちゃガンバ

明日はまた早朝からなので早く休みますzzz
それでわ、また明日こりらっくまheart