こんばんわです流れ星

今日、雪が凍った氷の上で滑って……

すってんころりんうずまき溜め息

したのは誰だ!?

わたしだーーーーーーーーーーゲロー

オーディションのあとで良かったよショボーン

おっちょこちょいはこれだから困るえー笑

おっちょこちょいな方は氷の上
お気を付けくださいませガクリ

昨日放送されたドラマ「カクホの女」
見てくださった皆様
ありがとうございましたウインク

セリフもオープニングロールの名前も
見つけてくださり嬉しかったですー音符

さて
明日もドラマ出演のお知らせはーと

駅に大きなポスターがキラキラ


1月28日(日)よる9時~
TBS 日曜劇場
「99.9 刑事専門弁護士 season2」第3話


「99.9」シーズン1の時から 
面白くて大好きなドラマで
出演したかったので願いが今回叶いましたキラキラ
しかもナース役でニコニコ

嬉しいなぁーー爆笑
明日もセリフ喋ってるかなキラキラ

ゼヒゼヒ明日2018初の

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「ナースユカリーをさがせ!」

してくださいねーチュー

お楽しみにっばいばい

さて、明日もオーディションだよガーンがんばー

わっしょいこりらっくまheart