こんばんわ恐竜くんさぶー

今日も早朝からとあるドラマの撮影音符

激激寒いけど感謝の毎日ハート

ダンディな俳優さんと

セリフを交わしてお芝居をさせていただき

待ち時間にお話もしてくださって

本当に素敵すぎました照れ

キャストの方とお芝居出来るって
短いシーンでも本当に嬉しいこと。

この時間をまだまだしっかり
増やしていかねばいけません。

2018年まだ始まったばかりやけど
そんな事言ってたらすぐに季節なんて
変わっちゃうから
撮影現場での毎日の経験って本当大切。

放送が楽しみですキラキラ
少し先ですがまたお知らせいたしますはーと


待ち時間に
アプリで写真撮ってもらってんけど…………

これ、うちちゃうやんびっくり!!!!!!!!!!

もう、コニーやんびっくり!!!!!!!!!!(爆)

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ワロター笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日のロケ弁ご飯

大好きな鳥久さんのロケ弁ハート

おーいーしーいーーーーーラブ

ごちそうさまでしたはーと

今日も初めましてな方々ばかりかと
思ってたけど
前にドラマでご一緒した事ある方がいて

「大藤さんはとても素敵な方だって噂聞いてますよ!」

なんて驚きの事を言ってくださった
共演者の方がいて・・・・

えぇーーーーー\(゜□゜)/!!!??
誰ですかー!!?
そんな事言ってくださるのえーん
私なんて全然だめだめやのに。
もう恐縮すぎて。
逆に申し訳ありません。
ありがとうございます。

それを聞いて
やっぱり前にドラマ「半沢直樹」の時に
思った気持ちとおなじ。
現場でよく会う方々と
初めましての方々と
楽しくお芝居して
どの現場でも
どんなに小さなはしっこの役でも
一生懸命一生懸命演じよう。って。

この気持ちを胸に2018年も
まだまだゆくぞーーーーーーおーっ!オォー

明日はオーディションだ!!!!

パワーをありがとうございますキラキラ

がんばるぴょんきちこりらっくまheart