こんばんわニコニコ

あらら。

なんだかバタバタ忙しくて
気づけば2日間もブログ書いてなくて

びつくり((((((ノ゚⊿゚)ノ

さてさて情報解禁しましたので

出演動画のお知らせはーと

今、流行りのVR!!



池袋アドアーズサンシャイン3階に
VRエンターテイメント施設
「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」が
新オープンしましたキラキラ

その中で

VRゲーム
【CIRCLEofSAVIORS】
(サークルオブセイバーズ)

池袋アドアーズの中にある
VR施設で体験させていただき
紹介動画に出演させていただきました音符
協力プレイもできる最新版!!

マントを着て、剣と盾を持って
モンスターと闘ってきたよーーー爆笑

もう、ぎゃあーぎゃあー叫びながら
剣を振り回してました笑




そしてなんと!!!!


呪文も唱えられましたキラキラ

ドラクエ、FF、クロノトリガー
RPG大好きな私にとって
勇者になれて
呪文唱えれるって夢やっやよね~ちゅー感激キラキラ

そしてEasyですが
ボスも倒せました爆笑!!!!!!感激②キラキラ

他のメンバーがプレイ中は
みんなで応援や助言アドバイス指示笑


見てるのも楽しい!!


後ろからの攻撃も楽しい!!


後ろからの攻撃はこんな感じモノグラム②

後ろの人の援護スゴく大切びっくり

前の赤マントは私やけど(゜∀゜)
 


今なら先着3000名
Twitter、Facebook、インスタフォロワーさんは
闘い終わったあと記念撮影できますはーと
素敵な思い出爆笑


一緒に体験した2人とハート

なおこちゃんとあおいちゃんハート② 

あおいちゃんとは1年ぶりに再会してHAPPYラブ

もう、本当に楽しくて楽しくて

ストレス発散(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、激しい筋肉痛爆笑

ゼヒゼヒ池袋へ遊びに行ってみてくださいばいばい

出演動画→コチラ♪
池袋アドアーズHP→コチラ♪
出演動画ニュース①→コチラ♪
出演動画ニュース②→コチラ♪


動画で喋ってる声私多いし爆笑

どれだけ楽しんでるか伝わるはずですウインク

お暇な時にご覧くださいませーばいばい

私もまた遊びに行くぞーこりらっくまheart