こんばんわーー爆笑

嬉しいことに2週間と少し
びーーーーっしり撮影のお仕事だったので

久しぶりに寝れる時間があり
お昼までゆっくり寝ましたーハリネズミzzz

なので
!!元気━━━(゚∀゚)━━━元気!!

あ、筋肉痛はまだ痛いです笑


でも昨日の
撮影前に紅葉の綺麗な公園を見れたから
癒されたのだ照れ

さてさて「ドクターX」に
レギュラー出演させていただいておりますが

明日は別のドラマ出演のお知らせはーと


11月28日(火)フジテレビ
よる9時~「明日の約束」第7話



とあるシーンに
少しだけ出演させていただいておりますニコニコ

ヒロサワさん役ニヤリキラキラ 



「明日の約束」と言えば

仲良しのあっきーなこと嶋尾明奈ちゃんが

教師役でレギュラー出演してるのですハート

毎週観てますがどうなっていくのか
謎がまだまだあって
ハラハラドキドキ楽しみで仕方ないキョロキョロ

あっきーなと同じシーンではなかったけど
素敵なドラマでお互い頑張ってると思うと
嬉しくなりますねーウインク
クランクアップまであと少し
がんばろうねぇーガンバ

ゼヒゼヒ明日
物語を楽しみつつ
あっきーな&ユカリーもお見逃し無くばいばい

お楽しみにっこりらっくまheart