スゴい風だぁぁぁーーーーーびっくりうずまき

木枯らし1号なのキョロキョロ??

すんごい風でホンマに足が持って行かれたゲッソリ

帽子は飛んでかないように押さえるの必死汗

木枯らしさん勘弁してくだされチーン

明日は暖かい秋晴れになりますように紅葉


さてさて

FacebookとTwitterではお知らせしたけど

昨日ブログに書き忘れてしもーた口笛

本日の月9ドラマ出演のお知らせはーと

10月30日(月)21:00~22:09
「民衆の敵~世の中おかしくないですか!?」

第1話に続いて第2話もママ友役で

出演させていただいております爆笑

その前に本日16:05~からは

1話の再放送と2話の見所が

放送されてましたてへぺろ

ブログではお知らせ過ぎてしまって

すみませぬーーーえーん

でも本日の2話はあと30分後音符

ゼヒご覧くださいニコニコハート②




ママ友役で再会した白川さんが

撮影の休憩中に

連写してくれた写真

白川さんは素敵な笑顔やのに

私のマヌケな顔が入ってる笑い泣き笑

おばちゃん感丸出しやん笑

連写ってオモシロイね爆笑

本日もお楽しみにっこりらっくまheart