台風やぁーーーーうずまきうずまきうずまき

今日はもんのすごい大雨でした傘

当たり前か真顔

その雨の中楽しみにしてたところへ音符



なに!?
このドラクエの入り口みたいなびっくり!?

カラーパレット武蔵野美術大学芸術祭2017鉛筆

に、行ってきましたー音符

可愛い東京の妹が出展してたので

大雨だろうがなんだろうが
行くのを楽しみにしてました爆笑


「ビ×ビット」
入り口を入るとビビィちゃんがお出迎えはな

今年のテーマは【ARTPG】

「ART」と「RPG」をかけた造語。
来場者にプレイヤーとなってもらい
美しいものを探すゲームをプレイするかのように芸術祭を楽しんでほしい。

と、いうコンセプトみたいで
おっしゃるとおりびっくり








中に入るとRPGの世界に入ったみたい

カラフルで可愛くて歩いてるだけで楽しいルンルン

キラキラo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~キラキラ


学生さん達が作った作品が
それぞれのブースで売られてたり
食べ物の屋台やゲイバー、SMバーとか笑
ライブやDJブース、お芝居、パレード
面白い所たくさんあったぞーおねがい


チョコバナナ可愛すぎたーーー((((*゜▽゜*))))

私が買ったピンクチョコバナナちゃんはーと

食べるのもったいないけど
かじったらこんなんになりました笑

かじっても可愛いラブ

美味しかったーハート②

写真OKだったのでたくさんパシャリウインク



そう、私の買った子はこの左の子照れ

こんなにたくさん可愛いバナナたちいた爆笑


いやあーーー楽しかったーーお願い!!!!

大学って初めて行ったびっくり

キャンパスライフってこんな感じなんニヤリ

大学の文化祭とか面白いとかよく聞いてたけど

ホンマ面白かったー爆笑

しかも芸術の学校やから

売ってる物のクオリティが高くて、可愛くて

ずーっと飽きずに回ってられるハァト

こんなに台風の大雨じゃなければ

もっと長居して色々見たかったなーはっぱ



今日ゲットしたお宝たちラブ

全部可愛すぎるぜっラブラブ

大切に使うーばいばい

色んな芸術に触れて楽しい1日やったはーと

ムサビの皆様お疲れさまでした爆笑

また来年も行きたいな星

台風でも関係ないワクワク日和満喫こりらっくまheart