こんばんわーウインク

やってきました木曜日ハァト

看護師役でレギュラー出演させていただいてる

「ドクターX」第3話でしたキラキラ

1話2話ナースユカリーを見つけたよー!

と、ご連絡くださった皆様

ありがとうございます爆笑

3話も見つけていただけてると嬉しいですラブ


そしてコチラは「ドクターX」でわなく

別のドラマで美春ちゃんと看護師役はっぱ



カズオ・イシグロさんノーベル賞受賞記念で

去年放送のドラマ「わたしを離さないで」が

再放送されてますニコニコ

本日の夜中3:05~第7話が再放送。

コチラも看護師役で

出演させていただいておりますはな

 
仲良しあっきーなこと嶋尾明奈ちゃんと

初めて共演したドラマなのだはーと

懐かしいぃーーーー爆笑

去年話題のドラマでしたね星

ゼヒゼヒご覧くださいばいばい


そしてそして今日はドキドキの
運命が決まるドラフト会議!!!!!!

最初だけしかリアルタイムで見れず
バッチリ録画してきたぜーーいニヤリ

そのあとの「お母さんありがとう」もねチュー

櫻井くんは?中村くんは?きよみーは??

1巡目見てきよみーは7球団指名で

思わずテレビの前で「やっぱそーなるかー!」

と、叫びました笑

もう1度最初から最後まで録画みまっすプンプン

ほんまドラフトの日って

楽しいけど楽しんで良いのかよくないのか

不思議な日だよねキョロキョロ

さて、明日はとある撮影なので

ドラフトすぐ見るぞーーーこりらっくまheart