こんばんわーーニコニコ

昨日放送スタートした「ドクターX」

見てくださった皆様
ナースユカリーを探してくださった皆様

ありがとうございますはーと

小さな出演でも見つけてくださる方々
本当に嬉しくて嬉しくて感謝ですえーんハート

初回視聴率20.9%

今年民放連ドラ最高&初の大台超え
瞬間最高視聴率は23・9%。

爆笑拍手キラキラ

さすが大人気ドラマ「ドクターX」 

もう、1時間15分あっとゆーま流れ星

来週も再来週も最終回まで

全話出演させていただいておりますはな

お見逃し無くお楽しみくださーいばいばい


そしてそして

家族とプチ旅行へ音符

in和歌山



私の嫌いな海ーーーーー爆笑!!!!
(水恐怖症のためてへぺろ)

in白良浜(しららはま)


うひゃぁああああああああ爆笑

初めて来ましたキラキラ




砂浜が白い!!!!!!

海の色が綺麗!!!!!!

水が怖くても
こんな綺麗な海なら遠くから眺るのは大丈夫キョロキョロ

海無し奈良県民なのでテンションは上がる爆笑


ピースチョキ 

なんて美しいんだ。

海外みたいやんねびっくり

和歌山県とは思えない。

和歌山の海、白浜の海って

こんなに綺麗なのね~お願い

白浜プチ旅行

少しずつブログにも書いてこっとニコニコ

ふふふ~こりらっくまheart