こんばんわっウインク

やっとやっとやっとお知らせできますはーと

新ドラマ出演のお知らせキラキラ 

大人気ドラマ米倉涼子さん主演「Doctor-X」

私は看護師役で

2016年夏 「Doctor-X スペシャル」
2016年秋 「Doctor-X 第4シリーズ」

共にレギュラー出演させていただきましたモノグラム②

そしてそしてそして

この10月期新ドラマで

「Doctor-X」新シリーズが放送開始!!


2017年10月12日(木)よる9時~スタート
(初回は15分拡大スペシャル)
テレビ朝日
「Doctor-X 外科医・大門未知子」第5シリーズ



私、大藤由佳

スペシャル、第4シリーズに続き

第5シリーズでも東帝大学病院の

看護師役でレギュラー出演

させていただく事になりました爆笑!!!!!!

3期連続

看護師役で出演させていただけるなんて

決まった時は最高に嬉しかったですハァト

主演 米倉涼子さんをはじめ

今回も豪華な豪華なキャストの皆様と

2年連続
お世話になってる素敵なスタッフの皆様と

撮影をさせていただき
毎回刺激&感謝でいっぱいの撮影ですはな

私自身
第5シリーズも楽しみで仕方ありませんラブ

今回も色んな所に現れますので

ゼヒゼヒ3度目の

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「ナースユカリーをさがせ!」

をしてくださーーーいばいばい

お楽しみにっこりらっくまheart