奈良からこんばんわーー 爆笑

今日も暑い!!関西は暑いです太陽




大好きな飛鳥ひっさびさー爆笑!!

このまず駅から見た景色で

一気に癒されるわーーーーーラブ

飛鳥学冠位叙任試験

最後の2時間だけお手伝いできたはーと

お手伝いというより

飛鳥保存財団の皆様と

応援大使メンバーに会いに行きたかったのが

本音照れへへっ

また叙任試験の話はのちほど紅葉


そして今日は急きょ

ラジオ出演させていただく事になり

兵庫県へ音符


久しぶりのラジオで

ドキドキしたけど

とっても楽しくいっぱい喋ってきました爆笑

ラジオ飛鳥応援大使の話も

させていただきましたキラキラ

その前に実は

飛鳥土産で1番大好きな【石舞台の月】を

ラジオブースに差し入れしたのハート

これ、ホント美味しいのよぉ~ラブ

皆様喜んでくださり嬉しい限りですハァト

またこの話ものちほど音符

毎日毎日関西でも刺激的な毎日で

あっとゆーまに終わるわニコニコ

でも、寝不足でクマがヒドくなってきたキョロキョロ

明日のために

寝まっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさいこりらっくまheart